まつげエクステ

hapoi2007-06-10

先週書いたとおり

友人宅でまつげエクステしてきましたぁ(*^_^*)

いつもは六本木のシルドールというお店に通ってて、

そこも上手でお気に入りだったんだけど

今回は友人の友人がお安くやってくれるということで、

お願いしちゃいました♪

写真があんまよくないからわかりずらいかも・・・

これで11mmのエクステが40本前後ついてます。

マスカラもビューラーもしなくていいし

すっぴんでもおめめぱっちり!

目の下も黒くならない!

便利な世の中ですね(*´д`*)

超オススメなので、やったことない人挑戦してみては?

決して安くはないけど(安いとこもあるけどね)

朝の忙しいときに、アイメイクの時間を大幅カットできるのは

とっても嬉しい!

お店によって

上手だったり下手だったりするし、

値段、種類の多さ、

グルーが合っているかどうか(合わないと痛かったりかゆかったりする)

とかもかなり差があるので

やっぱり身近な人に聞いて

よかったところ紹介してもらうのがいいかも。

あたしも何箇所かいったけど

へたっぴなとこにあたって

悲惨な状態になったことが(泣


あんまお安いところはオススメできないかも

ほどほどがいいよねー

あたしの経験では

100本で1万前後くらいなら

あんまはずれてないかな

是非 試してみてね♪

一度体験すればあなたもエクステ依存症になること間違いなし!