誰も見てないと思うけどご報告

えーお元気ですか?みなさん。

イタイカップルの片割れ、はっぴーです。

夜逃げするように?ヴァナから消えて早・・・えーとどのくらい?

「そろそろ子作りしよっかな〜」なんて言って旦那はやめていきましたが

ええ、ほんとに子供できまして、

無事たるたるより可愛い元気な女の子を出産しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


親ばかでもイインデスヨ!

すっごく可愛いんですヨ!



切迫早産で入院したこともありました。

陣痛は長く苦しかったし

そのせいでまる2日眠れなかったし

食べられなかったし

同じ頃入院した人がポコポコ産んで行くのに、病院内をウロウロしなきゃいけなかったし

もー体力の限界ってとこまでいったけど

無事生まれてくれて、

しかも健康で

めっちゃかわいいし!

ほんとありがとうありがとうあr


産んで良かった!

ゲームもいいけどやっぱリアルは刺激いっぱい

幸せいっぱいです♪

きっかけになったヴァナディールと出会った人々に感謝!

以上報告でしたー