焼肉

hapoi2007-06-11

なーんかここんとこ体がだるくて

くしゃみとかせきとかでちゃってる



ま、風邪気味です。



元気ださなきゃってことで焼肉へ!

ネットで検索して、馬事公苑の近くにある焼肉屋さん十々へ。

いあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

美味しかった!

ユッケうまーーーー!

山形牛のにぎりうまーーー!

(肉焼いてないじゃんとかいうつっこみはいらないよ)

やっぱ牛角とかとは違うね(値段も違うが



お腹すきすぎて色々頼みすぎ、

のこしちゃったけど・・・・(^_^;)

やっぱ和牛だね和牛

あたしは油苦手だから

霜降りとかいらないんだけどね

1切れ食べてもういいやってなる どんなにいいお肉でも。

今回も油の少ないタンねぎ塩とか

ハラミとかをぱくぱく。

大満足で帰宅→すぐ寝。


で、風邪がなおったかというと

そうでもなく

おなかいっぱいで適当な格好して寝ちゃったから

悪化したかも・・・・はっはっは


みんなも体調には気をつけよう!