ネイルサロン

hapoi2007-06-02

月一で通ってるのが
ネイルサロンとまつげエクステ
今日は渋谷のネイルサロンにいってきましたー♪
いつも地元のとこにいってるけど、
あんまりアートの種類がないので
ネットでみつけたes渋谷店さんへ。


渋谷という立地のせいか、
若い子がいっぱい!
(言い方がおばはん臭い、、、)
店員さんも、顔ちっさくて細くてかわいい子ばっか。
2時間かけてやってもらいました。
夏っぽいでしょ?w
気に入ったのでのせてみましたー(^0^)
でもこんなつめで仕事していいのかな・・・w


ちなみに、
してもらったのはソフトジェルアート込み11ooo円ていうので
オプションでジェルコートとラインストーンつけてもらってます。

ソフトジェルっていうのは、普通のジェルと違って
専用のリムーバーで溶かせるので
削って自爪を傷めることがなく
カルジェルよりも強度が高いので
長さも出せる、なかなかの優れものです。
持ちもいいので、伸びてきたとこさえ気にならなければ
1ヶ月とかそれ以上持ちます。
あたしは1ヶ月単位ぐらいで行くので
伸びてきても目立たないよう
付け根の部分は透明か地肌に近い色にしてもらってます。
見た目のかわいさだけでなく
家事とか仕事とかしても
爪が折れにくいとこがイイ!
ジェル素敵(*´д`*)
でも時間かかるから、毎回お尻が痛いです。。。。
来週は友達のおうちでまつげエクステでぇ〜す。