タンタカターン

明日は熊本に行ってまいります。

嗚呼、久々に熊本。

かなり濃いぃ思い出いっぱいの地です。フフ。


何しにいくかって、

ご両親に挨拶しにいくわけぢゃないのょ。

しゃっちゃんの妹さんが結婚するので呼ばれたのょん。


友達の結婚式に出席したことはあるけれど

身内(になるかもしれない人)の結婚式って初めてで

結構ドキドキです。

いつもはエロカワイイドレスを着ますが

そういうわけにもいかず、無難に着物です。

自分で着付け出来ればいいのだけれど、出来ないので

美容院で?よく知らないんだけど人にしてもらいます。

ママンのお下がりなのでかなりアンティーク調ですが

華やかになっていいかな。どうかな。

う〜ん、緊張してきたー!!

興奮して寝れなかったらお肌が・・・(-_-;)

がんばって寝よう。おやすみなさい。