BBQの〜

久々の更新ですが連絡のみ

BBQ当日、東京から行く人
まあ、せっかくなので同じ電車でいきませぅ。
多分指定席は1ヶ月前から取れるので
一緒にいく〜という人、連絡をくださいまし。

全員来れるとすると、合計で8名。
(人数変更によって起きた過不足金は現地で精算しますよ)
食器や電化製品はあるらしいけど
調味料やらタオルやらパジャマ等々はないので
持参しないとダメ

食材はそれぞれ分担して持っていくのがいいかなと。
海鮮類とかは修善寺駅で購入(スーパーとかあるらしい)
肉はうちがもってく
敷地内にBBQ設備があるけど、雨だと屋根ないから外は不可
その場合はホットプレート借りれるらしい

とりあえずそんなとこです