いまさらブログでびゅー・・・

こんにちは!

みんなに遅れること数ヶ月?
ついに作りました、はい。

とりあえずしゃっちゃんからバトン受け取ったので。




◆自分を色に例えると?


無色透明。水に油を混ぜた感じで光によってくるくる色が変わる。



◆自分を動物に例えると?


たべちゃうぞー!

じゃなくて、つるまないとこと信用すると一緒にいるとこがね。



◆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)


漫画NANAに出てくる小松奈々

あんなかわいかったらいいなーって希望はさておき、
ゆらいじゃうとことか、すぐ泣くとことか、自分中心に考えちゃうとことかね。



◆自分を食べ物に例えると?



ジューシーです。決して指で押してみたりしないでください。



◆自分を飲み物で例えると?


日本酒

呑口軽いけど強い。飲みすぎたと気づいたときにはもう遅いです。ふふふ・・・。



◆自分を花に例えると?



ピンクのガーベラ



◆次に回す5人を色で例えると?


回す人いないので割愛しますw

ちなみにしゃっちゃんはどす黒い・・・じゃなかったとっても濃い紫がかった赤。
光があたらないと赤いとわからない。本質がわかりにくい感じ。


色とかで表現するのってとっても難しいね。
悩んじゃったわ。


さて、

最近ipodnanoを購入しました。

携帯で音楽聞こうと思って機種変更したりもしたんですが、

充電気にせずずっと聞いてて肝心なときにひやひやすることが多くて・・・

こりゃMP3かipodかわにゃ〜だめだぁ〜となったわけです。

これで十分だろうと思って2Gを購入。

いあ〜かわいいし、軽いし♪

るんるんでダウンロード開始w



・・・ん


2Gじゃたりなーーーーーーーーい



しくしくしく・・・

まさか足りなくなるとは(ーー;)

購入して3日目

早くも買い替えを検討中だったり・・・

弟の彼女に安く売って30G買おうかなぁ

そんないらんだろ〜って言われるかもだけど

編集するのがめんどくさいから

どんどん入れちゃいたいんだよねー

そうすると全然足りないのです。

iTunesのライブラリに入っている曲は

1000曲を余裕で超えていました。

2Gって1000曲くらい入るとか書いてあった気がしたけど

実際入ったのは539曲。

んー

やっぱ買い替えかね

最近スポーツクラブにも通うようになって

気持ちよく曲を聴きながらえっちらおっちら運動するのが楽しいのですわ。

ほんとは月額いくらとかっていうスポーツクラブに通おうかと思ったんだけど

節約のため駒沢公園内のジムに通ってます。

だって安いのよ。450円で2時間いれるのよ。

近所のスポーツクラブ月に18,000円前後かかっちゃうから

もったいないもんね。

浮いたお金でベリーダンス習いに行こうかとも考え中。

自分磨きに忙しい。