バレンタインデー

明日はバレンタインデーですねぇ。

愛の告白しよう!って思っている女性はどきどきしてるんでしょうねぇ。


あたしはそんなイベント関係無しに、好きだと思ったらその時点で言ってきたので

今までどきどきしながらその日を待つなんてこと経験ありましぇーん(-。-)y-゜゜゜

待つの嫌い!猪突猛進!当たって砕けろ!!

あたしにとっては

「バレンタイン=ウイスキーボンボンが買える」としか。。。(汗

だって普段なかなか手に入らないのよっ!

どーせ色気より食い気ですよ ホホホホホ

だーりんに「バレンタインは何がいい?」と聞いたら

「マフィン50個!!」と言われました。

50個って・・・。食・い・す・ぎw

そこがかわいい フフフ


さて、金曜日から日曜日まで

夜中から朝方までFF→寝落ち状態が続きました。

実家にいるときは早寝早起きなので体がびっくりしてましたが、

やっぱ楽しくてねwやめられませんw

ENMでは当たりも出たし♪

ホントは裏もいってみたいんだけどね。

毎週参加というのがどうしても難しいからね。悲しい。

ま、FF中心すぎる生活にならないためにも

このくらいがいいのかな〜?w