ブレンナーが熱い!

ずーっとブログ更新していなかったので、もう読んでる人なんていないかも〜♪

今週土曜日に白ジョン取りにいこうと思います。ご多忙中かとは思いますが何卒

よろしくお願いします。


さて、またしゃっちゃん主催でブレンナー開催しました。

ご存知のとおり、だーりんと隣りあわせでやってまして

二人して「うおぉぉぉ!」とか「くやしいいいいいぃ」とか叫んで

熱が入りすぎてなんだか汗かきながらやっておりました。

リアルでべたべたするよりもこんな日が9割を占めています。フフフ。

で、今回ですが、

前回白/黒で参戦して、「こりゃ〜役に立たないわ〜」と思ったあたしは

サポ忍で参加してみました。思いっきり割れてますがw

いやね、きっちり防御に徹するというかサイレスいれるとかそういうのが本当は

いいのかもしれないのだけれど、あたし的にはがんがんいこうぜ!タイプなので・・・

敵がわんさかいたりとか、玉っころが守ってるとさすがに即死ですが

空蝉とかした後スプリント(とんずら)して、みんな中央で戦っている中を通り抜け

こっそり奥のストーブをパシパシ叩くのがたまらなく楽しいのぉ(*´Д`*)

結構気づかないんだよね、みんなww

ルールとかわからなくて、とにかく守っちゃう人が多いんだけど

攻撃は最大の防御ナリ(*^_^*)bもっと攻撃しようよ〜ぅ。

LS対抗戦?はみんなやっていないようで、ランキングは今のところ名前無しです。

なので早いとこLSでやって名前のせたいな〜と考えてます。

公式じゃないと特にメリットがないんだけど、

ただの殺し合いじゃないとこがバリスタと違って好きなところです。

また突発的に集めて開催すると思うので、フレなどお誘い合わせの上、

参加してくださーいw人多いほうが楽しい♪よろしくぅ。