インテリア

ここ数日の活動はみんなが書いてくれてるので省略w


特にネタはないけど・・・なんとなく書いてみる。


あたしアジアン雑貨&家具が好きなんです。

自分の部屋をアジアンチックにしたいなーとか思いつつ


なかなか「これだ!」ってものに出会わず、てけとーなものがおいてある


お部屋のままになってたわけなんです。


で、今日は仕事の関係で埼玉まで行ったんだけど通り道にアジアン雑貨


という赤い目立つ看板を発見したのですよ!


帰りに寄ってみたら広いし色々あるしで楽しかった^^


前から欲しかった照明とか小物とかいっぱい買ってしまった〜〜〜。


帰宅後すぐに飾ってみる。


なかなかいいではないか〜〜(*^^)v満足。


で、せっかく雰囲気出てきたからもちっと欲しいなーと思ってネットサーフィン。


お 三角枕発見!


今日行った雑貨屋さんに「sold out予約受付中」とか書いてあって


在庫ないのか〜。これかわいいのにな〜。とか思ってたから


「やったーー!!」


って感じ。でもほっとんど売り切れ状態でデザイン選べず。


こんな人気ある商品だったのかぁ・・・。それとも人気なさすぎて仕入れてないのかな。



なにこれ座布団?とか思った人〜?w


まあ ごろ寝もできるマットみたいなかんじ?


無事お買い上げ〜♪早く届かないかな♪


都内でおすすめの雑貨屋さんとかHPがあったら是非教えてくださーいネ。