渋谷

今日は仕事の帰り道に渋谷に寄りました。

もう、あのごちゃごちゃごちゃごちゃしてるのがやっぱダメ。

PoolSideのサンダルが見たくて109に行ってみたけど、めちゃ浮きまくり(+_+)
そりゃそうだよね、周り十代ばっかだもんね。
一通り見て終了。
スタバのバナナクリームフラペチーノをすすりつつ帰宅。
甘かった・・・。

やっぱ銀座がいいや。
落ち着いてて楽だわ。
何がいいって、特にないんだけども好きなショップがどこにあるのかわかるし。
ちょうどいい年齢の人が多いからね。


もうすぐゴールデンウィークですね。
みなさんはどこかに行かれるんでしょうか。

あたしは特にどこも行かないかな。
本当はだーりんに挨拶に来てもらおうかと思っていたんだけど
(本人には言ってないんだけどね)
なんかパパは明日からしばらく仙台にいくとかいかないとか。
挨拶って、何て言うんだろうね??
やっぱ
「お嬢さんを僕にください!」
とかなんでしょうか。
どきどきするねぇ、こりゃw
でも毎週末いっつもお泊りしてて、今更くださいってなんだかな〜恥ずかしいのぉ。
早いとこ進めてしまいたいのだけど、なかなか難しいよね。
あせってるわけじゃないけど、仕事とか今後のためにも早いほうがいいのです。
(できちゃったわけじゃないよ)

もう、結婚なんて一生に一度だと思ってたのに二度目を経験することになり・・・。
準備がとても大変なことを今更思い出しちゃったわ。
でも大変でもがんばらないとね。

ああ・・・
「出会いのきっかけは何ですか?」と
親に聞かれたらなんて答えるか、今のうちに考えておかなくては・・・。

「出会いはヴァナディールです^-^」

なんて馬鹿正直に言えないよぉ。
何言われるかわからんもん。
実際やっていない人からすると、オフ会でさえあやしい会合のように思われてしまうくらいだから、古い頭の親には理解し難いでしょう。
まあ、どういうところで育ったとか実家がどうだとかわかっている今なら平気かもしれないけどね。


ありのままを、となると、
結婚式で、
よくある二人の出会いの紹介ビデオは、
FFの曲流しながら、RedcometとHappyを映し出して

「始まりは(中身の)顔も知らない二人でした」

「様々なミッションやクエスト、LSイベントなどで愛をはぐくみ・・・」

てな感じに???

うは!あほっぽーーーーーーーーーーw

書いてて恥ずかしくなってきたので話題をかえて


先日ノーブル銘入り自作しましたー!パチパチパチ
いあ〜、感無量ですよ。
「うはw割れちゃったww」
みたいな落ちが頭の中でぐるぐる走りながらも無事完成。
大事な臼友に使ってもらうことになりましたww
自分で使わないのかって?
大事な友達に銘入りで作ってもらったのでこれをずっと使うのですよ。

あとはドレスだなー。
まとまったおかねも出来たことだしがんばっちゃおっかなー♪
ああん、時間が足りないよぉ。
週末だけ1日48時間ぐらいにしてほしいなー。
がんばってちまちまあげまーす(^_^)v