週末は・・・

月〜木までは実家にいるのでFF出来ず、とってもうずうずしてます。

頭の中の半分以上はFFが占めてるかも。


今週金曜日はラスパン取りに行く予定。
その他はからくり士上げとアサルトかな。


今度はマムージャ兵訓練所の皇国エージェント救出作戦に挑戦してみたい。
あたしはワープ出来る状態にまだしてないと思うけど。
NPCを救出するミッション。
攻略は、扉に敵のWS(アックススロー)あてて開けるとかなんとか。
その為には盾がWS避けなきゃいけないみたいだね。
難しそうだけどポイントがミミズより美味しい。
合計6oooポイントらすぃ。


アトルガンミッションは、
【王子の告白】まで終わってます。
支度が出来たらジュノに行けと言われて行ってみたけど何もおきず。
次の【東風】は地球時間の0時過ぎてからじゃないとイベント起きないらしい。
知らなかったからエリチェンしてみたり、ジュノの港〜庭をいったり来たりしちゃった。

人集めないとできないようなのはまだ先なのかな。
プロミッションに比べてなんか明るい感じで好きだな。
今後が楽しみ。



リアルでは
来月友人の結婚式があるので、
何着て行こうか迷い中。

ドレスって買っても1回しか着ないんだよね、基本的に。
受付やるからあんまねぇ、おとなしいのがいいかもしれないしねぇ。
どうしようかなぁ。
なんか手ごろでかわいいドレス売ってるところがあったら教えてください<(_ _)>
ほんとはベッツィーとか欲しいけど、
6万とか出してられない。
着物もいいけど多分2次会に参加するだろうからきっついし。
迷うとこだな〜。