結婚式

お久しぶりの日記です。ひーさんの「出会ったのは〜」が完結したので・・・




【人生2度目最後の結婚式】



式当日 リハーサル


チャペルは正面の壁に照明で十字架をあらわしてて、小さな空間に椅子がたくさんならんでました。数ヵ月前、旦那の妹さんの結婚式もここで、あたしも出席してたけどやっぱり自分がするとなると一味違う。
バタバタしてて時間押し気味。父到着。神父さんから説明を聞いて会場に入る。



だぁー!
だめだぁ、泣いてしまうぅ(T_T)


・・・すでにすすり泣き(´〜`;)



旦那と向き合い、誓いの言葉を練習。



・・・泣きすぎて声にならず(´〜`;;)


「リハで泣くなよ〜」と旦那に笑われる。


そして本番。

入場してすぐ3人が目に入る。
オフで会っているとはいえ、ヴァナとこのシチュエーションとのギャップというか、なんとも表現し難い恥ずかしさが!!だめだ、恥ずかしくて顔があげられない・・・


神父さんの有り難いお話を真剣に聞くとまた号泣してしまうので半分聞いて半分上の空wなんとか持ちこたえて無事式終了。



カクテルパーティー→披露宴へ




・・・面倒になってきたので省略w詳しくはひーさんの日記で〜(´Д`)



式が終わって早3週間。毛虫に刺されてかぶれまくったり、前日にものもらいできたりで大変だったけどなんとか無事終わって良かった(^O)=3
もう式自体の事よりみんなで前日飲んだりカラオケしたりってことしかほとんど覚えてないけどw
とりあえず今回、熊本というとても遠いところだった為、あたしの友人はヴァナフレ以外来てもらえず、旦那もごく少数の友人しか呼べなかったのであたし達の中で「メインはあの3人。いかにネタを用意し楽しんでもらうか」ということ だけ を考えました。ほんと、こういう状況だったから余計に来てくれる事が嬉しかったのですょ。本当にありがとう<(__)>
これからも末永くよろしく!


式の写真をのせようと思ってたけど、うちの家族誰もデジカメ持ってこなくて手元にないので写真が手に入って、そのうち気が向いたらのせまーす