また転職です

ぽつーんぽつーんと更新してるこのブログ
読んでる人いるんですかねぇ?w



さて、諸事情により先月末で勤めていたお店を閉めたため、
来週から新しい職場になります。
あまり気の進まない環境なんですが、せっぱつまってるんで決めてしまいました。
がんばって子供産むまでいたいな〜とは思ってますが、
どうなることやら。



先日、東京某所にてウェディングパーティをしました。
当初予定が35名ほど
直前には27名くらいになり
当日21名に(-_-;)
人すくなっ!って感じになってしまったけども
来てくれたみんな、ありがとう。
みんなととった写真は目のあたりを黒で塗りつぶしてここにのせよう。。。
犯罪者集団みたいにね(-。-)y-゜゜゜


前日には、Hタル&Sネコちゃんががうちに泊まりに来ました。
翌日パーティだというのに朝方まで戦国無双をしていた旦那とSネコちん。
まったく、仲がよろしいことで・・wてか元気だねぇw
あたしはみんなボリボリ御菓子食べてる時には眠くなって
真っ先に寝ましたw
すっぴん見られて驚かれたりしたらどうしようとか、
めちゃくちゃ寝相悪かったり
いびきガーガーかいたらどうしようかと心配しつつも・・・
就寝。
どうやらいびきをかいていた模様・・・(旦那以外は気づいてなかったみたいだけど)
この部屋借りてからはじめてのお客さん。
狭くてごめんねw
またこっちくるときは是非遊びに来てね♪


Dタルちゃんは、
「お泊りなんてオフ会の域を超えてるねw」
って言ってたけど、
もう普通にお友達ですよ〜('-'*)