5月BBQ企画の連絡〜♪

まだ伝えてない人もいるけど、5月に伊豆1泊温泉&バーベキューを企画中デス。
2月中に人数と日にちを決めて予約しちゃおうと思ってるので、早めに連絡ください。
今考えてるところは、修善寺フォーレストのテラスタイプで
建物内に露天風呂(広くはないけど)とバーベキュースペースがあるよ。



宿泊先詳細は↓↓
http://www.izu-beach.com/foresuto-top.htm
(他によさげなとこがあれば教えて〜)



宿泊費は先払いで振り込まないとだめみたいなので、
一旦あたしがみんなの分預かってまとめて振り込むことになるのかな。
立て替えられるほどうちの家計に余裕はないのです(-_-;)
ほんとは現地払いできたらいいんだけどね〜。



日程は、ゴールデンウィークは避けて、土日がいいかなと。
5月12日(土)あたりはいかがかしら?
ご希望は遠慮なく言ってね。
ヨロシク(*^_^*)