ぬぉぉぉぉおおぉ・・・!!

金曜日はお空の日です。
今回朱雀をやるとのことで、いつも通り「光布」希望。
ロット権確保。

ま、出ないでしょう。




とか思ってたら・・・







出ましたよ!でちゃったよ!ひょひょひょひょひょ



光布げっと〜♪


心臓バクバクバクバク・・・

にょーーとか良くわからない奇声を発して落ち着くまでに1時間ほどかかりました。

で、

もちろんノーブルにしなきゃってわけなんですが

裁縫スキルキャップ87の装備なんですね、これ。

で、

あたしは現在81なわけです。

スキルあげするのに88キャップの装備とか作ってるわけです。

作れなくはない。

でも、割れる可能性高い。

職人装備も手に入れてないから+3が限界。

Happyは悩んだ・・・。





だーりん「職人に頼みなさい」


はい・・・。

ということで、フレに頼んじゃいました。

いあー、高級品の合成ってホントどきどきするねー。

せっかくなので銘入りで作ってもらいました!



でもやっぱり、

自分で作れないことが悔しくて

これから裁縫スキル上げ頑張ろうと思います。

サポスキルよりメイン先にあげたほうがやっぱいいや。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、

お空のあとはPMの予定でしたがいけそうになかったので

急遽こるちゃんのお手伝いということでカムラに。

てか

弱いなー!w

75が集まるとこんなもんなのかぁ。

やっぱMはぎりぎりのLvでやるのがいいね。

あの勝てるのか?って緊迫感がたまらない。

余裕だったからSS撮ろうと思ってたのに忘れてた(;;

残念。



すっきーへ

わわわわわざとじゃないんだよぉぉ

気付かなかったダケデス

ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・